人気の高いスカイマークオリジナルグッズ

近々飛行機に乗る予定があるといった人もいることでしょう。旅行やビジネスの足として飛行機はとても便利です。短時間移動が可能な貴重な交通手段の1つです。例えば実家が遠いといった場合は、空の旅を使う人もいることでしょう。
帰省でも最近はLCCの利用が増えています。あなたのお住まいの最寄空港にLCCが就航しているのであればぜひ利用をけんとうしてはいかがですか。LCCはサービスが質素ですが、何より航空券が格安なのでお財布に優しいのが特徴です。交通費については節約できるならそれが1番です。

例えばスカイマークも人気となっています。スカイマークは羽田や福岡、北海道、那覇、長崎などで就航しています。早めの予約はさらにお得な割引も実施しています。
スカイマークなどLCCは機内販売をしていないと思っている人もいるようですが、機内販売も他の航空会社同様に実施しています。またコラボレーションなどユニークな企画を実施していることから、マニアからも注目を集めています。最近では阪神タイガースとのコラボレーションも実施されました。

具体的にどういったものが機内販売されているのか?というと「SKYMARK フライトタグキーホルダー」です。スカイマークオリジナルのキーホルダーとなっています。こちらは500円での販売です。乗車記念に1つ購入しても良いかと思います。
また日常に必須アイテムのボールペンもあります。「SKYMARK ボールペン」です。こちらも500円となっています。ボールペンとしてはちょっと高い感じがしますが利用頻度も多いので1本持っておいても良いかと思います。
子供へのお土産も兼ねて購入したいといった人は「SKYMARK マグネット(2個入)」がおすすめです。子供はマグネットなどが好きです。冷蔵庫に付けても良いですし、ペタっと貼れる感じがお気に入りのようです。こちらも500円となっています。スカイマークのものなので、乗り物が好きな男の子は特に喜ぶのではないでしょうか。

「SKYMARK モデルプレーン」についてもおすすめです。こちらはボーイングB737NE号機のものとなっています。全長約29cmで1/130サイズです。これぞ男の子向けの定番のお土産です。大人でも欲しくなりそうなアイテムです。こちらはプラスチックとなっています。販売価格は4,500円です。航空券代が安い分、こうしたアイテム購入にまわしても良いかと思います。
スカイマークのユニークな品は機内限定で購入が可能な場合もあります。レア感もあり、おすすめです。
アイテムを見つつ、楽しい空の旅をエンジョイしてください。