かすんだのかな…、 Bluetooth のヘッドセット買ったのですが、 ¥6,900 と ¥8,900 を読み間違えました。レジで発覚してびっくり。
今まで Skype のためにヘッドフォンのように装着するタイプのヘッドセットを使っておったのですが、長時間の通話で耳が痛くなってしまうという問題に悩まされておりました。
ブラッディマンデイで吉瀬美智子さんがしていたような小さいヘッドセットの方が良いかなぁ、…と常々思っていたのですが、ヨドバシカメラのポイントが 5,000 たまったこともあり、購入を決断しました。
「直接体に触れるものには金をかけねばならん」と意識してはいるのですが、初めて買うもので危ない橋は渡れません(最初に買ったのは安いやつ)。…で、結果失敗したわけですが、今後は一体どうしたらいいのやら。
Contributions