いちばんやさしいゲームの作り方

文系の人でも、数理学がわからない人でもゲームプログラミングをマスターできるブログ

うちの看板娘のまどかは「一番悲しかった思いでは?」という問いに「 STAR OCEAN Till the End of Time 」と答えていますが、これの続編が発売されております。

言わずとしれた STAR OCEAN 4 です。続編は続編なのですが、ストーリー的には過去の話になります。

過去です。

過去…

エターナルスフィアの過去って誰が興味あるのでしょうか…

そんな思いから購入を見送っていたのですが、ふとしたきっかけから戦闘曲を耳にしてしまったことで状況が変わってきました。

熱いです。

もう、桜庭サウンド全開です。でもってスタオっぽいです。たぶん、過去のシリーズの中で一番熱いです。

音楽か…、音楽には惹かれるんですよね。音楽はずるいです。

もうだめだ…、星々の大海へダイブしてしまいそう。

Comments

ドラクエ9発売に見るゲームの面白いところ | いちばんやさしいゲームの作り方
2009/07/14 00:20:10

[...] 結局、音楽に惹かれつつもスターオーシャン4は買ってない Byerkut さんでした。 Till the End of Time でひどく傷つきましたからなぁ…。これもなんだか信頼が揺らいだ結果だと思います。良 [...]

Contributions




Trackback URL

メルマガ登録・解除
 
挫折不可能!初級ゲームプログラミング完全マニュアル
RSS track feedいちばんやさしいゲームの作り方 カウンター
ブログSEO対策:track word あわせて読みたい SEO STATUS