スカイマークのドリンクメニューをチェックしてみよう

連休がある時はどこかへ出かけるといった人もいることでしょう。せっかくのお休みなので可能であれば、どこかへ行きたいところです。旅行の際は飛行機の移動もおすすめとなっています。国内はもちろん、海外へも短時間で移動が可能であり、旅行をする上で欠かせない交通機関の1つです。
飛行機で特に注目を集めているのが「LCC」です。すでにリピーターといった人もいることと思います。LCCは航空券も安価で販売されていることもあり、お財布にも心強い味方となっています。格安航空券でもおなじみで、インターネット上では簡単に料金調査をすることができます。

LCCの中でもスカイマークは先駆者的な存在です。けっこう前から就航しており、フライト実績も確かな企業です。LCCはサービスがシンプルなことでも知られています。国内線ではドリンクサービスがあるのが通例ですが、LCCについては有料サービスが前提です。キャンペーンを実施していて無料配布になっていることもありますが、基本的には有料だと思いましょう。
スカイマークについても有料販売を実施しています。飛行機のドリンクサービスとなるとそこそこ高いのでは?と想像する人もいることと思います。そこはさすがのLCCです。ドリンクサービスについても格安での提供となっています。

コーヒー好きの人はぜひともオーダーしてもらいたいのですが、スカイマークではホットコーヒーが100円となっています。100円なら缶コーヒーよりも安い価格です。またそれだけではありません。紅茶派にもうれしい価格設定でアールグレイティーやべノアダージリン、紅茶べノアダージリンなども100円です。
もちろんこれだけではありません。まだまだお得なサービス販売は続きます。

有機栽培霧島茶おくゆたか、ポカリスエット、コカ・コーラ、、クリスタルガイザー(ミネラルウォーター)お~いお茶(緑茶)、トロピカーナ(アップル100%)も100円です。コーヒー、紅茶、お茶、ジュースとノンアルコールのあらゆるドリンクが用意されています。種類も豊富です。飛行機の中ではトイレも利用できるので、気軽にドリンクをオーダーしましょう。

スカイマークの機内食(ドリンク)の料金設定はけっして高くありません。スカイマークの航空券予約をしてステキな旅をしましょう!

Read More »